2016年5月15日日曜日

英語の短文を覚えれば良いという文章を読みました

以前から感じていたことですが。

英語を勉強する時に、短文の対訳があるとかなりいいなと思います。

すぐに結果が分かるというところがなんといってもいい。

ただ、読み流すとか、ノートに両方を書いていくというのもいいのですが。
イマイチ、残るものが少ないようにも感じていました。

暗記してしまう。

確かに面倒で、ハードルが高いですが。
やってやれないこともないかなと思います。

そして、それが実現可能と考えることができたなら、1段高いレベルに行けそう
です。

Evernote を利用して、いつでもどこでも状態にしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿